2008年05月25日

ヘドウィグは雨天中止?

本日は雨の中、ヘドウィグ・アンド・アングリーインチの舞台を見に大阪厚生年金会館に行ってみれば、雨天、モトイ、イツァーク役のソムン・タクが来日できず大阪公演全部中止だった。振替公演なしだそうな。

今週はあれこれ振り回されっぱなし。急だった祖母の葬儀に付随するドタバタも済み、仕事の調整をしてようやく出かけたら無駄足ってか。関係者も大変だったろうけど、ネットもロクに見られなかった奴には中止なんて分かりませんって。洋楽バンドだと何回か覚えあるけれど舞台が中止ってのはお初かも。

折角出かけてとんぼ返りじゃつまらないので、本屋に立ち寄ったけれどこれまた目当てのものは見つからず。ちょいとしょぼんです。
posted by あさみ at 00:31| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変でしたね(><)
振替公演ということは、日程とかはまだ未定なんですか?
Posted by かずべい at 2008年05月25日 02:20
へ〜?そんな事があるんですねー。
海外からの出演者があるときは要注意ですね。
それにしても不運でしたね、振替もなしという事は
チケットは払い戻しなのかな?
そのお金で他の舞台を見て憂さを晴らしておくんなまし〜。
Posted by ねこ江戸 at 2008年05月25日 12:05
こんばんは。コメントどうもです。

>かずべいさん
大阪は振り替えなしなんですよ、これが。完全に中止です。
事務所がビザの申請でミスったらしいんですが
ドン臭すぎて怒るより笑えてしまいました。

>ねこ江戸さん
前はイツァーク役は中村中さんだったんですが、
急に代役に立てる訳もないでしょうしねぇ・・・。
きたこさんに取ってもらってるので払い戻しも一任で、
めっちゃ手間掛けまくってる奴です。
別の舞台の前にやけ食いで使い込んじゃうかもです〜。
Posted by あさみ at 2008年05月25日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。