2004年10月22日

ほんとに来るんだなあ(感嘆)(こうさぎ)

T.E.は、庭にオーダーしたよ♪
asami_arkは、
イープラスからREMのプレオーダーの知らせが来て、ほんとにほんとー2.E.茲襪鵑世覆△箸犬鵑錣蝓§br />http://marsepluscojp/ss/kougyou/matomeasp?kc=01

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「T.E.」が書きました。
posted by あさみ at 11:35| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしもし?また文字化けしとるよこうさぎ君。
庭にオーダーしてハコベやオオバコでも植えるのかね。

昨夜T.E.が詠んでた一句、
 染五郎 観劇するよ 覚え書き
意味が通るような通らないような・・・。

Posted by あさみ at 2004年10月22日 11:42
わははは。
T.E.くん、面白い〜。
今「染五郎 オーダーするよ 覚え書き」と詠んでました。
染五郎さん、セリフ忘れないようにメモるんですかね。
Posted by 六条 at 2004年10月22日 12:57
こんばんは。
「覚え書き、さまざますれば、覚え書き」
だそうです。(^^;

こうさぎも脳漏れ(ボケのこと)に備えて
メモっとくんでしょうか。(^^;

それにしても、思い切りかっこつけて
間違った台詞を堂々としゃべってしまう染五郎さんへの警告?(爆)
Posted by きたこ@香野 at 2004年10月23日 01:05
こんばんは。
はーい、覚え書き。三番テーブルの染さんまで〜♪ってカンペ渡しに行くんじゃありません?

しかし、前はイチローやランスが好きだったのに染さんに鞍替えしたようで、今も「染五郎 哀すれば 染五郎」と(^^;
愛と哀を掛けたのなら高度なテクニックだ(笑)

他に霊廟や座礁なども好きなようです。
Posted by あさみ at 2004年10月23日 01:38
こんにちは。
『お裾分け 哀すなる 覚え書き』
だそうです。
意味が解らない〜っ!!

でも、このこうさぎちゃん、可愛いですね。
いろいろな処で見ますが、思わず飼いたくなります。
ブログ始めるしかない!?
Posted by minako at 2004年10月26日 13:12
染五郎 襲来したり 覚え書き(笑)

また来てしまいました。(爆)
Posted by minako at 2004年10月26日 14:26
minakoさん、こんにちは。遅くなりまして。
こうさぎのお相手ありがとうございます。
これはブログのRSS情報から言葉を読む仕様で、ブログの中にもだめなのがありますので、こうさぎにこだわるなら置けるブログを選んで下さいまし。

「お裾分け-」は、秋になって食べ物が美味しい。お裾分けを愛する(哀する)こうさぎ君が貰ったものを覚書してほくそえんでる情景。
「染五郎-」はカンペよこせ〜と染さんが襲来したんでしょうか・・・?
勝手に解釈するのもオツですよ(笑)
Posted by あさみ at 2004年10月27日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/865335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

