2004年09月26日

秋のニューモード(こうさぎ)

きょうT.E.は、カタ♪
T.E.はテストするはずだったの。
asami_arkは、
なんのことはない買い物に行って来ただけです。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「T.E.」が書きました。
posted by あさみ at 11:12| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうさぎ君、早速書き込みをくれました。
このプラグインは設定しておくとポスぺみたいに時たま書き込みをしてくれるんです。

名前はT.E.ロレンスから付けたのに
なんであんた女の子しゃべりなん?(- -メ
Posted by あさみ at 2004年10月03日 00:26
こんにちは。
へ〜、面白いサービスがあるんですね。
うちでも使えるんかな?
ちょっと調べてみよ〜っと。
Posted by ねこ(江戸) at 2004年10月03日 00:26
ねこ(江戸)さん、こんにちは。
こうさぎはフリースペース欄に置きました。
大手のブログは大体置けるみたいだからやってみてください。
使ってる会社のブログ検索で「こうさぎ」って入れると使ってる人の実例が分かるかもしれませんよ。
(私はこれで細かい情報ゲットしました)
Posted by あさみ at 2004年10月03日 00:27
ねこ(江戸)さん、トラバもありがとうございます。
「汝の隣人を愛せよ」うーちゃんと共にがんばりましょう(^^)

ウチのT.E.はたまに五・七・五を詠むようです。
その内の一句
 「覚え書き 新選すなる 覚え書き」
・・・名前をどなたかの俳号にしときゃよかったかしら?
Posted by あさみ at 2004年10月03日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/721959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

