2007年06月27日

バイエルン 大改造ビフォーアフター

どうやらクローゼのバイエルンへのこの夏の移籍が決まった模様。

1年前には想像もつかなかった行き先だけど、事情の変化もあったろうし、決まったからにはうまくいって欲しい。

それにしてもバイエルンはすっかり顔ぶれが変わりましたな。今のところゼ・ロベルトの復帰が一番大きい気もするけれど、この補強がすんなり吉と出るのやら?ふたを開けてみないと分からないし…。
ヒッツさんがんばれ〜。

でも、シャーフさんもめげるな〜。一強になったらおもろない〜。
posted by あさみ at 02:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46000142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

