2007年03月10日

え?エルポポDVD

さっきAmazonサイトをぼやーっと眺めてびっくり。
NHKの謎の1分ドラマ「エル・ポポラッチがゆく!」の
DVDがとうとう出るらしい。


「サラリーマンNEO」は長さがあったからともかく
この長さのポポラッチがDVDになるなんて・・・(涙)
「これ何?」な、いい感じの壊れっぷりが楽しいのでおススメ。

但し、未見の方へ。
見てから「だから何これ?」と聞かないように。
posted by あさみ at 15:13| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

いえいえ大丈夫です、エルポポは一応
ドラマになってますが、
映画「茶の味」の謎のプロモV「山よ!」のほうがもっと謎です。
(曲3分、特典21分!(爆))
こんなもんをDVDにするほうもするほうですが、散々迷った挙句買った私は・・・?

というころで、エルポポ、全部観てないので、
思わず予約してしまいました。(爆)

政府の介入が少ない国営?テレビの存続を望む私としましては、彼らの<商売>の手助けをしたい、と。
Posted by きたこ@香野 at 2007年03月12日 08:59
こんにちは。こちらにもありがとうございます。

あはは、「茶の味」のプロモも買ってらしたんですね。
エルポポは一応ドラマなんですかね〜。
そんなご大層な仕掛けがあるわけじゃないのに
無駄に出演者が豪華な所も謎ですが
「ギャラクシー賞」にノミネートされたり、
世の中ヘンなもんを求めているんでしょうか?
Posted by あさみ at 2007年03月13日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

