2013年02月07日

生息報告

ここ見て下さる方っているのやら。えーと、ご無沙汰してます。
なんと前の記事から1年以上も放り出してしまってました(´・ω・`)
その間何をしてたかと申しますと昨年3月までの職を終え、
4月にトルコに行き、その後は身内のアレコレでドタバタしまして、
8月からは求職者向けの職業訓練に通ってました。

PHPプログラマー養成科ちゅうことで梅田まで行ってたわけなんですが、
これが結構ハードで、作品作りが中心だったためスケジュールに追われる羽目に。
基本情報技術者試験の勉強と並行していた10月頃が一番キツかったかもです。
でも、教科書中心の講義だけだったら5ヶ月間の間に飽きてたろうし、
先生も受講生も個性的つうか濃いっつうか、イジリ、イジラレ楽しかったです。

しかし、何年かぶりの学生=プー生活=びんぼーと言う訳で
この間は芝居やライブは殆どパス。(でも、パティだけは行った!サインももろた)
これから(今頃?)就活な訳ですが、果たしてチャッチャと決まるでしょうか?

▼訓練校の作品集DVD(最終日前日まで掛かりましたわ)
lala.jpg
posted by あさみ at 02:20| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御無沙汰しております。
ご卒業?(終了?)おめでとうございます。

トルコいかがでしたか?
うちのスタッフもトルコへ行ってきたのですが、カッパドキアはよかったと言っておりました。

これからは就活でしょうか?
資格がある方、経験者は結構求人が多いのではないでしょうか。
良い就職先が決まる事をお祈りしております。

Posted by ねこ江戸 at 2013年02月08日 11:31
ねこ江戸さん、ありがとうございます。
インフルとか色々流行ってますけど、ご無事でしょうか?
トルコは4月だったんですが良かったですよ。
食べ物も問題なく、カッパドキアの気球も無事乗れましたし、
パムッカレの石灰華段丘もすごくキレイでした。
もっとじっくり見たい所があったけど、ツアーだから仕様がないですね。

はいー。就活はこれからです。
チラホラ当りがあるようなないような、海のものとも山のものとも
付かない話はあるんですが、どーなりますことやら。
ボツボツがんばります〜。
Posted by あさみ at 2013年02月09日 01:18
お久しぶりです〜♪
只今、就活中のようで…。
私も学生にも戻ってみたいし、転職もしたいけど、
経済的その他、色々と勇気が出ないです!
落ち着いたら、また遊んでくださいませ。
Posted by のん吉 at 2013年02月09日 23:39
ご無沙汰いたしております。
なんか色々大変だったそうで…(・・;)

私の方は相変わらずです(笑)
(5月くらいまでキャパの大きい長居スタジアムで試合やってるんで、よかったら8番背負った「うちの若君」見に来てやってくださいね〜)
Posted by かずべい at 2013年02月10日 13:02
どもどもお二方にもご無沙汰しとります<(_ _)>

>のん吉さん
学生生活はちょっと調子乗り過ぎたっちゅーか、人懐こいメンバーに
ノセラレテ?っちゅーか満喫させてもらいました。転職に関しては
相変わらず厳しい状況みたいですが、そうも言ってられないんで
ボツボツ頑張りま〜す。
のん吉さんに出て来てもらうには夏真っ盛りになる前じゃなきゃね。
それまでには何とかしたいです。

>かずべいさん
柿谷@新・若様登場おめでとーヾ(´∀`*)
乳母としても桜さん応援し甲斐が増す事でしょう。
そういや、色々大変って意味ではもう一個、マヤ期最後の日に
車に当たって人生終わりかけたつう最大のネタがあったの忘れてました。
打ち身と右膝筋痛で済んだんでネタで済んだんですけどね。
Posted by あさみ at 2013年02月10日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/319278448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。