2005年04月03日

関白(BlogPet)

T.E.がここへ宣言するつもりだった。
あさみがここであさみとここまで宣言したかった。
ここまであさみの関白宣言されたみたい…
ここでラジオみたいな宣言する?


*このエントリは、BlogPetの「T.E.」が書きました。
posted by あさみ at 11:01| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず意味が取れるような取れないような・・・。

3月の舞台の感想を溜めたままだけど、まだR.E.M.熱が引かないのでいっそ別カテゴリでも起そうかーなんて(誰も喜ばないだとうけど単に語り足りない^^;)
ツアー中は特にいつも海外サイトでニュース拾ってるからネタには事欠かないし。
つか、メルボルンの日替わり曲がPilgrimageとTurn You Inside Outだなんて、聞きたいよそれ。Pilgrimageなんて曲が出来たときに生まれたお子はもう二十歳過ぎなんすけど〜。マイケルも年取るはずだ。おなか出して踊ってる姿はとても45には見えないけど
Posted by あさみ at 2005年04月04日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2757512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

