2011年01月30日

あっちもこっちも

またまた間空きました。2011年初書き込み。

国内では北は豪雪、南は噴火、鳥インフル。海外ではチュニジアに続いてエジプトの争乱、各地の自然災害とどっちを向いても騒がしい感じです。
去年もざわざわしてたけど、今年は更に輪を掛けて加速度が付いてるみたい。

どんな年になることやら、ちっとは落ち着きが欲しい今日この頃です。

posted by あさみ at 23:37| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでございます。
大雪やら噴火やらで日本列島もとんでもないことになっておりますね。
サッカー観てる場合じゃないぞ!と思うものの。視聴率は夜中なのに30%超えだそうですよ。

なんだかな〜の世の中の動きですが、今年も残すところあと11カ月、時間の過ぎるのが早いですわー、今年もどうぞ宜しくですー。
Posted by ねこ江戸 at 2011年01月31日 12:09
ねこ江戸さん、こんちわ。
すっかりネット引きこもりでご無沙汰しまくってますが
お変わりありませんか〜。
さっきも福井が大雪で電車が止まって大変だーとTVでやってましたが、
ご実家の方は大丈夫でしょうか?

見てる場合じゃないぞ!のサッカー、私も眠い目擦りつつ
NHKの「当たり前田のさだまさし」と行きつ戻りつして見てましたよ。
しんどい試合が多かったけど、代表に粘りが付いてきたっつーのか
ハラハラしながらも前向きに楽しめました。

こちらもボヤイてばかりでなくて前向きに行かなくちゃですね。
Posted by あさみ at 2011年01月31日 21:17
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。お元気ですか?
私は、何故かこの3ヶ月ほど前から「着物着たい!スイッチ」が入って、着物にはまってます…(自己流なので相当いい加減な着付けだけど)

ところであっちもこっちも大変だけど、更に私にとって大変な事件発生っス…

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/489007/

どうか、どうかご無事で、ターボさん。
フェリーから転落したかもなんて、マジ心配です。
Posted by かずべい at 2011年02月01日 01:03
かずべいさん、こんばんは。
うだうだながら無駄に元気に生息しております。
おお!いいっすねー、着物(^^)
自己流でも着れるってすごいじゃないですか。
あこがれですわー。

そのニュースは職場で新聞コピーしてる時に見つけて
場を無視して真剣に叫びそうになりました。
ライブ演奏のために乗ってはったんですよね。
無事戻られることをお祈りしてます。
Posted by あさみ at 2011年02月02日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。