2010年09月24日

脱力中

家へ帰って中国人船長、処分保留で釈放のニュースを聞いてぶち切れ、ただ今脱力中。
もう阿呆通り越してますな。

あっはっは。地検の判断って、んなアホな。地検が外交判断したら大問題やろうにFDの書き換えでは騒ぐ癖にこっちは無視ですかい?
ニュース見ててもムカつくので消してしまったけど、この件で首相や外相って発言したんですかねー?見た範囲では官房長官と外相が「地検の判断」と言ってたようですが子供でも分かるような嘘よう言うわ。どーせ仙谷官房長官辺りの圧力掛けたんだろうと思ってます。最初から逮捕反対だったようだし。
海保隊員悔しいだろうな。

posted by あさみ at 20:25| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 そう思いますか。私もそう。

 突っ張れないなら最初からそんなことするな。

 外交的に間違ったメッセージ送りましたね。

 困ったモンだ。
Posted by TOMO at 2010年09月24日 23:54
こんばんは。
憲法9条を死守して欲しい私でも、
この件に関しては・・・怒。

ヤクザにすごまれて
頭下げるのかよ・・・。

しかし、ひとつはっきりわかりましたよね、
我が国は、刃物持った変なおじさんと
泥棒とヤクザが隣人ってわけですわ。
Posted by きたこ@香野 at 2010年09月25日 01:01
いや〜、怒りに任せて書きなぐったものにコメントありがとうございます。
昨日より幾分落ち着いたものの調子こいた「謝罪と賠償を」発言に「お前ら韓国並か」と怒り継続中ですが、炎は昨日よりずっと深いとこに潜った気がします。

>TOMO さん
思いっきり下手打ってますよね。外交なんてもんじゃないですよ。
それも検察のせいっつうんだから無責任ぶりに呆れ返ります。
真っ向から”超法規的措置”と言って批判買う根性さえないとは、ロクなもんじゃないですわ。

>きたこ@香野さん
石原都知事が「やくざ」って言ってましたね。
一番ご近所の特定アジアが一番厄介なのは分かりきった事なのに、凄まれてあっさり解放なんて最悪の選択かますんだから、どんだけチキンなのか。それとも中国様に利権でもあるんですかねー?
同じようなゴリ押し被害を被ってる東南アジア諸国もさぞ失望したと思います。
Posted by あさみ at 2010年09月25日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。