2005年01月16日

安倍さんin報道ステーション(こうさぎ)

きょう、大阪までasami_arkは大阪までasami_arkは仮面に,した。
きょうT.E.が?したかったみたい。
asami_arkは、
昨日帰宅したら既に「富豪刑事」が半分終わった時間。
曲者脇役さんも多く楽しく見終わって、そのまま報道ステーションを見ていたらNHKのチーフプロデューサーとやらの告発で名前が挙がった安倍さんが生出演。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「T.E.」が書きました。
posted by あさみ at 11:42| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
覚え書き 半分したる 年賀状
・・・今さらネタですか、こうさぎ君。

NHKと朝日は泥仕合化してますね。朝日の記者も出て来んとあかんのとちゃうの?
Posted by あさみ at 2005年01月23日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

