2010年05月07日

久しぶりに

皆様ご無沙汰しております。
落ち着かない日々が続きましてネットも殆ど覗けておりませんでした。

近況と言えば、不景気な話ですが従来のお仕事がダウン気味で昨年より引き続きバイト君。しかし、昨年は町内会の役もあり、以前と違う意味で忙しく過ごしてました。自分でもバカやな〜と思いつつ、やれと言われれば期待を裏切れない奴なので……。

その間も世間は何かと騒がしかったすね。半分以上が誰とは言わないが無能な働き者達のせいな気もしないでもないですが、どうもザワザワしっぱないしな気がします。
特に今、気になってるのが知人から連絡の来た「口蹄疫」
ほとんどTVや新聞で取り上げてない気もしますが、宮崎他、九州では大騒ぎだそうです。種牛や豚に広がると大変なんだよー(><)とメールで泣きが入ってきてます。
なのに外遊に出てる農水大臣……。この一大事に何しに行ってんのやら。
posted by あさみ at 23:39| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

